節約生活(*´д`*)

急遽?でもないけど、とりあえずお金をためることにしました。
あるミッションのための資金です。
とりあえず100万くらい。


まぁ金融機関に勤めてるんで、貯金しやすい環境にあるにも関わらず、全然貯金をしてません。
月々15000円の積み立て貯金はしてるけど、それ以外は全然w
定期貯金もわずかにあるけど、普通貯金でマイナスになってる始末なんで。
ちょっと気合いれてためなきゃまずいなーって(`・ω・´)
もうね、節約しかないっすね。
もう余分に貯金に回せるお金はないんで、いまの財政を節約するしかないっす…。
毎週土曜日になるとATMで1万以上下ろしてるんですが、
毎週何に使ってるんだろうかと思う隙に消えていくんですねー不思議と。
多分、外食のしすぎと余計な小物の買いすぎかな。
このへんから削ってかなきゃだめっすね。


さっき彼女からおかしな報告が。
「目から7cmくらいの髪の毛がでてきた」


Σ(゚∀゚;)


1日入ってたみたいですwどうやったら入るんだろうかw