日曜日〜

sukegorenn2005-11-13

昨日は泊まりの鍋パーティーだったので、
更新できませんでした。
決して3日坊主ではありませんので。
 

今日は、久々にのんびりできた休みでした。
朝から喫茶店へモーニングに行って、トヨタスタジアム
旧車の展覧会へいってきました。
そのあとで、昼メシを食いにいったんですが、
友達が頼んだライス大盛りがすげーんすよ。
もうね、日本昔話に出てくるような御飯大盛りですよ。
思わず、写真撮っちゃいましたさ。
隣の席で食べてるじいさんにも、「頑張って食えよー」って
応援される始末ですたよ。
俺が頼んだカレーの”中盛り”もすごい量だったんす・・・
何が中だよ!全然中じゃねぇよヽ(`Д´)ノ



あーもう何にも食えません。