たいむいずまねー

玄米茶飲んでます。



もう年末なんすねぇ。
はやいもんで、社会人になってもうすぐ2年かな。
学生気分がいまだに抜けないのではどうしてでしょうw
朝起きると、いまだに働いてることを忘れてることがあって、
「あ、もう学生じゃないんだー」
って思うことがたまーにあるんだよねー。


まぁ、おれの学生生活なんてほとんどフリーターみたいなもんだったんですけどねw
時間が余ってたんです。
授業もあったけど、知れてるし、休みも多かったっすね。
オンラインゲームにもはまってて一日中やってましたw
楽しかったなぁ〜。
時間がたくさんあったのは、当時はなんとも思わなかったけど。
いまはすごいもったいないなーって思いますね。
いまは早朝に起きて仕事から帰ってくるのは夜中。
もう帰ったらメシ食って寝るだけ。バイクもほとんど乗る時間ないっす。
暇な時間が売ってたら買いたいくらいです(;・∀・)


あの頃に戻れたらあんなことできたのになー、って時々思うけど
まぁドラえもんもいないし、無理なんでw
いまは寝る前のお茶をすすってるこの時間がすごい貴重だなぁ。
1曲ギターを弾いてみたり、雑誌を眺めたり、メールしたりw
わずかな時間ですが、貴重って思えるのは、
朝昼夜、せかせか仕事してがんばってるからかなー。
そう思えるなら、まぁ忙しいのもたまにはいいかなーって思います。
忙しいのは嫌なんだけどねw


さっきも彼女から、
「アイロンかけてたら服が溶けちゃった」って、おばかなメールがきて
なぜかちょっと癒された今日この頃ですた(゚∀゚)