( >ε<)クシュッ

sukegorenn2005-11-10

今日も玄米茶飲んでます。


いやぁ〜、風邪ひいちゃいましたよ。
去年は散々風邪に悩まされてたのに、今年は調子いいな〜なんて思ってた矢先・・・。
喉がめっちゃ痛いです。
職業柄、ずーっと喋ってなきゃいけないので、すげーつらい。
接客中にのど飴なめるわけにもいかんしなぁ。
そーなると薬に頼るしかないっすね。
でも薬飲むのあんまり好きじゃないんですよねー。
飲みすぎると免疫ができちゃって、効かなくなる恐れがあるとかないとか。
でも仕事もあるし、休みはしっかり遊びたいし、
やっぱりここは飲むことにしますわw


プログ初めて4日目。3日坊主は免れたよ。
なんか結構楽しいねー。流行ってるのも分かる気がした。

明日はハナキンっすよハナキン!!
あと1日がんばりましょー!