大人?

sukegorenn2005-11-08

この前バイクパーツ屋で注文したものが今日届いたと連絡があってね、
すぐにでも取りにいきたいんだけど、
なかなか時間もなくて取りにいけません。

( ´ロ`)なにを買ったかというと・ ・・


「ノーマルマフラー取り付け部品」


これね、車検用じゃないっすよ。
普通に使うためです、ハイ。
いままで、スパートラップというタイプのマフラーを愛用してました。
すごくパワーも出るんだけどね、
す ご く 爆 音 な ん ・ ・ ・|д゚)
まぁでかい音出すのが気持ちよくっていままでつけてたわけですけど、
そろそろ大人のバイクライフを送ろうかと、
ノーマルスタイルに路線変更です。
まぁノーマルマフラーももらい物で、車検の日一日だけどつけたものなんだけど
ノーマルってやっぱメーカーが研究して作ってるだけあってなかなか
パワー出るんです。
今度からはすんごい静かなSRでいきますんでよろしく!