ゲーム

梅酒ロック飲んでます。


最近オンラインゲームを引退して、
一般人に合わせてプレステ2を少し前に買ったんですよ。
有名どころから入ろうと、
ファイナルファンタジー10」
ドラクエ8」
ロマンシングサガ
とりあえずやってみました。
けどね、全部一瞬で飽きちゃったわぁ。
FFは終盤まで行ったんだけど、途中で急にやる気なくし。
ドラクエは最初の1時間でやめ。
ロマサガも1時間やって飽きました。
昔はRPGばっかやってた俺ですが、なぜ急につまらなくなったのか。


あれです。オンラインゲームがいけないっすねw
ラグナロクオンラインというゲームを3年近くやってたんだけどね、
まぁハマりすぎましたw
オンラインゲームってさ、自分だけじゃなくって、他プレイヤーとの会話とか、
自分の装備自慢したりとか、一緒にパーティー組んで冒険したり、
そういう面白さがあるんだよね。
だからいまさら家庭用ゲーム機のゲームなんてつまんないのね。
それが分かったら、もうプレステも部屋のオブジェと貸して、
もうDVD再生専用になってますわw



なんかおもしろいオンラインゲームあったら教えて…(*´д`)