巻き爪?

最近、右足の親指の爪が肉に食い込んで、
傷口からバイキンが入って化膿して腫れて痛くて痛くて・・・。
靴下が痛くて履けないので靴も履けないです。。。
片方サンダルで仕事しています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かれこれ1ヶ月くらい苦しんでいます。
薬飲んでるのになぜ治らない!!!
塗り薬もつけてダブルロック効果のはずなのに!
全然効果なし!
何か新種の腫瘍とかだったらどうしよう・・・。


あーバイク乗りたい!
こんなにいいシーズンが来ているというのに!
夏の暑さは去って、すぐ冬がきてしまうのに!
冬がくるとブレスサーモ着込んで、ジャージの上にジーパンという
3重構造でも寒くて準備がめんどくさいじゃん・・・。
いまが気楽にツーリングできるいい時期なのよ。
なのに・・・おれは何をしているんだ!
仕事終わってから秋の夜風に吹かれて街道を駆け抜ける
おれの計画が〜〜ヽ(τωヽ)ノ