ばんぷ

昨日念願のBUMP OF CHICKENのライブのチケットが届きました!
今日彼女にチケット見せてもらったんですが、
なんかチケットみるとあれだねw
嬉しくなるね(゚∀゚)


実はバンプのライブは今度で2度目なんですねー。
以前は3年くらい前だったかなぁ。
この前ゴーイングのライブにいった名古屋ダイヤモンドホールでした。
今度のはレインボーホールなんで・・・
規模がもうぜんぜん違いますw
前行ったときは、「ハルジオン」が最新曲の時だったから、
今よりも売れてないころだったんでライブハウスだったんでしょうねー。
ほんとに貴重な体験をしたわw


そいや今日ポップコーンを買いました。
といってもスナック菓子のやつじゃなくって、
豆からフライパンで炒ってつくるやつw
微妙に面白そうだったんで買っちゃいました。
どうやらバターとかカレー粉とかでお好みの味をつくれるみたいでね、
いいんじゃない?ヽ(´ー`)ノ
明日さっそく作ってみよっと(☆∀☆)