どりーむ50

sukegorenn2006-01-08

朝起きたら10時半でした・・・w
やっべーと思って、彼女にすぐ電話したら、


寝てました(||゚Д゚)



昨日のライブで疲れたんだろうかねw
すっごくぐっすり寝ましたw
朝起きて、昨日の余韻に浸かりつつGOINGのCDを聞きながら起床。
朝飯食って彼女と出かけました。



それと、今日はね、新しい単車を買ったんですw
え、また!?って思った人〜!
(・ε・)キニシナイ!!
いいんですw
単車は世界最小DOHCエンジンの50cc「ドリーム50」
社会人になってからバイクにあんまり乗らなくなっていて
1年半で2000キロという有様。
そこで6年も前から気になっていたドリームを購入に踏み切ったのです。
まぁ、原付でさらに中古で32万もするんですよw
ほんとアホですねw
8年くらい前に絶版になっている単車で、プレミアがついてて
かなり高価になってるんで、いまのうちに買いかな、と思った次第です。
これからは、ちょい乗りしながら、いじって楽しむバイクライフを送ります。
あ、でも原付といえど、ノーマルで80キロでるらしいので
ツーリングはいきたいっす!
誰か誘ってねヽ(●´ε`●)ノ