ワイン

ボジョレー、今年も解禁されましたね。
個人的にはワインはあんまり好きじゃないんですけど、
毎年親が買ってくるんで、今日ちょこっと飲みました。
まぁ、味はよくわかんないっすw


んで、今日彼女のお父さんからワインを頂いたんですw
なんと、
手作り自家製ワイン(゚Д゚;)
野ぶどうを発酵させたんだそうですが・・・
飲んでみたらね、


( ゚Д゚)ウマー


すっごい飲みやすいん。
酸味があって、甘酸っぱくてうまいんですw
いやぁ、いいもん頂きましたw



昨日私の相方は、駅の改札を通るときに、ぼーっとしてたら
改札がしまってしまって警報がなってしまって
駅員に笑われたそうなι(´Д`υ)
あほーw